0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

正直不動産2。明日から始まります!




1月3日に放送されたNHKの「正直不動産スペシャル」。


今回はドラマに出演される高橋克典さんへストールの衣裳協力をさせていただいたということもあり、当日、このメルマガでも告知をさせていただきました。



実は僕もこの日は放送を楽しみにしていたんです。



というのも、このタイミングでAmazonプライムで2022年に放送された正直不動産のドラマが放送されていることを知り、年末年始に家族で少しドラマも予習しておきました 笑



普段はテレビを一切見ないのですが、こうやって何かきっかけがあれば見ることもあるのですが、正直不動産は普通に面白くて。


ストーリーはもちろん、登場人物のキャラもとても立っているし、不動産関連のちょっとした勉強にもなってとても楽しい♪




奥さんはもちろん、まだ小学校2年生と年長さんの娘も一緒に見たのですが、子供たちも楽しめる内容になっていて、当日も娘たちも放送を今か今かと待っていました。




が、山崎家の子供たちは普段は夜の8時には寝ますし、僕も夜の10時には寝てしまうのが常。


当日のドラマの放送は9時スタートで10時30分までの予定でした。


なので、どちらにしても全部見るのは無理かなーと思っていたのですが、当日は予定外のニュースなどが入ってきたようで放送開始時間が9時45分からになってしまったんです・・・



初めはそれでも年始の休み中だったので折角だから見ようと思っていたのですが、もう9時15分くらいには眠くなってきてしまい、、、



あっさり寝落ちしました 笑



ということで、残念ながら僕は「正直不動産スペシャル」を見ることができていないんです・・・



なのでもし当日見ることができた方がいればぜひ感想を教えていただけば嬉しいです。




そんな中、明日から今度は連続ドラマの「正直不動産スペシャル2」が始まります!




放送開始は、1月9日(火)夜10時から。


高橋克典さんへのストールの衣裳協力も今回は半年ほど行っていたので、きっとストールが登場する機会も多いと思います。




高橋克典オフィシャルブログより転載

高橋克典さん、悪役もお似合いだし、ストールもとてもお似合いです!



個人的にはシーズン1を途中まで見た感想としては、普通にストーリーが面白いし、色々と勉強になるし、ドラマ自体が本当に楽しめます。



なので、ぜひタイミングが合えばあなたにもご覧いただきたいです。





・・・
・・・
・・・
と言いながら、僕の方は放送時間が夜の10時からというのがものすごくネック・・・




平日のこの時間からテレビを見るのはやっぱりちょっと厳しいので、僕は録画か後日放送されるであろう見逃し配信で見たいと思います。




ということで、明日から放送のNHKの「正直不動産2」もぜひチェックしてみてください!




コメント

正直不動産2。明日から始まります!」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    こんにちは😊正直不動産スペシャル観れました♪高橋克典さんのシーンは序盤に少しだけでしたが、堂々たるストールの着こなしでしたね。
    あの上品な美しいストールが上品で迫力あるものに見えました。さすがです。
    偶然同じストールをプレゼントに購入していましたので、プレゼントされた本人もテレビで同じストールを観て、ほんとに同じだー、と喜んでいます。ストーリーも相変わらず楽しくてわかりやすくてあっという間に観終えてしまいましたよ。これからもキャストのみなさんを応援していきたいと思ってます。
    2024年からも山崎さんMotoさんの日常のブログやストールのお話など楽しみにしております。NaturalLoungeのお二人とご家族皆様の今年一年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます✨NY

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      NYさん
      コメントありがとうございます!
      今回もご覧いただいたんですね!!ありがとうございます。
      プレゼント相手の方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです!!
      ストーリーも面白いですよね。
      僕はまだシーズン1の途中までしか見ていませんが、今回のスペシャルはもちろん、連続ドラマの2も見れる時にはチェックしていきたいと思います。
      いつもブログにも目を通していただき本当にありがとうございます!!
      今年はMotoがインドに行くのでそちらのブログも是非チェックしていただければと思います。
      今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.01.08

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録